スポンサーサイト


いらっしゃい

IMG_0829.jpg
 今日のお客様はエルちゃん&レオくんそして5ヶ月のパピー大黒くんが
 来てくれるのでプールにお水を入れてお待ちしていました?????。
 来るまで待っていられないお水バカちゃん達は泳ぎ・潜り・飛び込みと
 1ラウンドの遊びを終え2ラウンドは走る・走る・走ると、7ワン達で楽しく
 夕方まで過ごしました!恐るべし黒軍団???▼^♀^▼
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い

いつ来て見ても凄い数のニューファンですよね(^^)
ガッツ家は犬達の集い場所。
ランありプールあり仲間も沢山。お散歩するにも環境がいいみたいで羨ましいです。

ところで台風が来るとか;--
明日の散歩が心配です。今日の夕方も無理かなぁ。

お邪魔しました。

昨日は有難う御座いましたo(*^▽^*)o
大黒も思いっきり遊べて楽しかったみたいで帰ったらぐったりして寝ていました。大黒が少しでも泳げたのには嬉しかったです。親バカですが (*^▽^*)

今度は 散歩にも同行させて頂きます(=´ー`)ノ ヨロシク

♪お返事♪

<りえさんへ>
台風・・・直撃ですかね~(@.@)
今日も朝から3時間だけ外で過ごせたチビ組でしたが
家の中にいるのはつまらないようで・・・いつでも
暴れられるよ~と待機してますよ(苦笑)アミ姫もお散歩はお休みかな?


<大黒ママさんへ>
大黒くんの初泳ぎ見れてV(^o^)V
大人組に負けず、一人前に走りまわる姿はプリティ~♪
いつでも、遊びに来て下さいね!!お散歩も是非一緒に行きましょうね。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/57-0574f42e

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

