スポンサーサイト


ドッグラン

IMG_0902.jpg
  気温も低く風も爽やかだったのでお友達エルちゃん&レオくんと
  ドッグランで遊んできた女組ノヴァ&ティオ!
  2時間たっぷり暴れてきました・・・激しいぶつかり合いする姉妹
  エルちゃん&ノヴァの様子を心配そうに見つめるレオくん&ティオ
  心配しなくて大丈夫だよ??夕方のお散歩は5ヶ月の大黒くんと
  男組バッカス&ガッツと3ワンで歩け・歩け楽しんで来ました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

今日の お散歩で 大黒が良く歩くのにはビックリでした。ガッツ君 バッカス君と歩くのがとても楽しかったのか 一頭になってからもテンションが高いままで車の中ではしゃいでました。また 一緒にお散歩お願いします。

大黒君も

すっかりガッツ家集団の一員ですね(^^)これからが楽しみですねぇ。
あ~いいなぁニューファン。
レイアがいなくなってからは1回だけしきゃ見てなくて。ニューファンのショーは別として(^^)
都心は超大型は少ないですからねぇ;--
ティオちゃんママしてますねぇ。

♪お返事♪

<大黒ママさんへ>
大黒くん可愛いですよね~~~♪テンションが上がった時の仕草が最高!
ママさんがお散歩行けそうな時にはメール下さいね。
大型犬お散歩部隊でポテポテ歩きましょう(^o^)/


<りえさんへ>
5ヶ月の大黒くん・・・超~可愛いんですよ!
りえさん会ったらお持ち帰りしちゃいますよ(笑)
相変わらずティオは良いママしてますよ?!自分には甘いけど~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/59-39edff0c

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

