

よしず

2009_06180014.jpg
    月曜日から庭師さんが入っていてボサボサになっている木を伐採!
    砂利遊び場の後ろもすっきりしてしまいワン達の日よけ対策として
    『よしず』をつけてみました???見ためはなかなかいい感じです。
    ワン達も気に入ってくれたようです(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね

よしず凄くいいですよ。見た目も涼しそうだしv-290
広い庭だからいいけど手入れも大変ですねぇ。

昨日は雨は降らずじまい。今日は晴れるって曇りなんですけど、これで夕方の散歩時間に晴れるとムカつくんですよ(苦笑)

♪お返事♪

<りえさんへ>
よしず効果は最高のようです(笑)
特に気に入っているのはチビ組・・・梅雨~真夏乗り切ります!
今日はアミ姫、ルンルンでお散歩行けたのかしら?

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/6-f7789f5a

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

