スポンサーサイト


ティオ

IMG_0905.jpg
  お天気もいいし、今日はティオ&ノヴァのシャンプーする事に!
  どうせシャンプーするので朝からお水遊びスタートの4ワン達。
  そして順番にシャンプー&ドライヤー・・・気持ちよくなって午後は
  皆でお昼寝そして夕方のお散歩もお散歩部隊と待ち合わせして
  一日楽しく過ごしました???。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋だね。

きもちよく遊んでshampooしてもらって 夕方公園で楽しくて もう 秋の気配で いいよね(^○^)寒くなったほうがやっぱワンにはいいのかなぁ。

あ。僕におやつありがとうね。次回はまた 誰か連れてクッキーカフェきてね~(^○^)

これ

ティオちゃんですか。いい顔してますねぇ~
ニューファンはやっぱりいいわぁ♪
今度は他の子のアップもお願いしますねぇ(^^)

No title

かっかっかわいいっv-237ティオちゃんv-238

ハートが逆さになったお口v-10

RIKUは相変わらず落ち武者ですv-356
少しだけ大きくなりました。
もう私がRIKUの体重を計るのは限界に来たようです。
腰砕けます(笑)それでも小ぶりなRIKUなんですけどねv-410

お久しぶりです♪

 こんにちは!この夏も水遊びエンジョイされてますね♪
 
 先日、幕張まで高速で行きました。「このへんなのかなー」と、ガッツ家の大きなキンモクセイの木や、お屋敷を探していたけどやっぱり分からずじまい。 
 高速道路からは見えないのかな?それより幕張よりもっと先なのかな?
 気になりながら帰りましたー。

♪お返事♪

<クッキーママ&クッキーさんへ>
先日はお邪魔しました~~~m(__)m
そしてパワーストーンストラップありがとう♪使わせてもらってます!
クッキーくんにも美味しくおやつ食べてもらってよかったV(^o^)V
また、美味しいおやつ持って遊びに行くね~~~。


<りえさんへ>
はい。ティオですよ~(笑)
お水遊びしている時だったのでビショビショ顔・・・。
次回は誰のアップにしようかなぁ~~~!


<RIKUママさんへ>
RIKUママ~女の子もいいでしょう(笑)2匹目のニューファンは
是非・是非、女の子で決まりかしら(^o^)/
成長早いですよね・・・ママさんはもう抱っこ無理でしょう!
くれぐれも、ギックリ腰には注意ですよ(笑)


<キャラメルさんへ>
お水遊びエンジョイしてますV(^o^)V
あらっ・・・幕張まで来られたんですか~~~。もう少し車を走らせてくれたら・・・
今度、こちら方面に来られる時は是非寄って下さいね!
今月シルバーウィークの時(長柄ドッグショー)来られますか?

No title

あぁ~。もうちょっと先だったんですね!?残念!

 連休には出陳しませーん。
だって遠いんですもん(笑)暇すぎて死にそうだったら遊びに行く『かも』しれませんが♪
 ガッツ家は行くのですか?

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/61-5fc5133d

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

