

オーシャン君

IMG_0907.jpg
  7ヶ月パピーのオーシャンくんが遊びに来てくれました!!
  現在、リハビリに励んでいる頑張り屋さんのオーシャンくん♪
  耳周りを少しカットしてすっきりしたら気持ち良さそうにZzz?
  ガッツの横で安心してお昼寝中です(^o^)

          写真奥:オーシャンくん 手前:ガッツ

コメントの投稿

非公開コメント

うん?

オーシャン君リハビリなんですか?
気持ちよさそうに寝てますね。
ガッツ君のそばがやはり安心なのかなぁ(^^)

No title

久しぶりのオーシャンくん
また大きくなった!!!???
がんばりやさんのオーシャンくんとそれを見守るご家族・・・えらいな~
応援パワー送ってるからね~~~(^○^)

♪お返事♪

<りえさんへ>
そうなんです・・・オーシャン君は脚の手術したんです!
頑張ってるんですよ~。素敵なご家族なのでオーシャン君も幸せ者です♪
一緒に走り回れる日を今からワクワクして待っている我が家です!


<まぁなママさんへ>
オーシャン君、大きくなりましたよ!会ったらビックリしますよ。
オーシャン君、凄く頑張ってますよ~もう少しの辛抱ですね~。
みんなから沢山パワーもらって頑張ります~ときっと言ってる事でしょうね(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/62-c51e61b5

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

