スポンサーサイト


バッカス

IMG_0908.jpg
  僕、10ヶ月のバッカスと申します・・・。朝からお腹が痛くて
  ピーピーになってしまい病院へ行って検査してきました(笑)
  少しお腹の菌が崩れているんだって、なのでお薬もらって
  帰ってきました!でも食欲はバリバリなんだけど明日まで
  ご飯が3分の2だけ・・・お腹空いて夜は爆睡できないよ?。
  
  皆さんも、気をつけて下さいね(^o^)/    by バッカス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おなか痛い?って感じは

バッカスくん お腹空いちゃって 砂利をしゃかしゃか駆けずり回ってるでしょ(^^ゞお腹好いちゃうね
もう少しの辛抱だね。大事に至らないでよかったね(^○^)お大事にね~。

No title

バッカス君、早くよくなるといいね~
うん、もう少しの辛抱だよ~
お腹痛くても、お腹はすいちゃう・・・はなちんと一緒だね




あら

バッカス君夏バテかしら。
涼しくなってきたからバテる時期ですよね。人間も;^^
それでもお腹は空くよねぇ。
早くよくなれ~
いいお顔ですよねぇ。このお鼻大好き♪

No title

みわママ^^お久しぶり!

バッカスくん!大丈夫?
食欲あるようなので大丈夫かな^m^
連日大型犬同士で遊べて羨まし~い♪
少し涼しくなって過ごしやすくなったね。。

毎日忙しく遊んでるから電話しても留守かなって思い(笑)
またご連絡しまーす(爆)

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
おバッカスは元気・元気!あなた本当にお腹痛いの?って思いますよ。
う○ちも良くなったし・・・恐ろしい回復力ですよ~(^o^)
お使いの品物はなるべく早めにお届けするからね!待っててね♪


<まぁなママさんへ>
お陰様でお腹の調子もいい感じに・・・(笑)元気だし、でもご飯の量だけ少し制限してます!
僕、この量では我慢できませ~んと・・・食べた後もフードボールを見つめている姿は可愛いんです。
はなちゃんはご飯の量は元に戻ったのかしら??まだ制限中かな?


<りえさんへ>
ご心配ありがとうございますm(__)m元気なので心配はないんですが
昨日はピーちゃんで一日様子をみてもよかっんですが念の為病院へ(笑)
お陰様で今日は大丈夫のようです~。若いからお腹はすぐ減っちゃうみたいです!


<mihoさんへ>
ご無沙汰しちゃってます~m(__)m
こちらはエアコン無しでもう大丈夫ですよ~。バロン地方はまだ残暑厳しいかな?
あっ・・ハンガーですがまだ入荷されていないんですよ~~~忘れてないからね(笑)
今日もチェックしてきたんだけど、やっぱい無かったの~!
電話、近いうちにするね~おしゃべりしましょう(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/63-26838747

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

