スポンサーサイト


砂浜

IMG_0909.jpg
  ノヴァ&バッカスはパパちゃんのお仕事のお供・・・きっと2匹は
  今日は何処へ連れて行ってくれるのかなぁ?って思ってたかな?
  パパッとお仕事を済ませたら・・・今度はママちゃんのお買い物の
  お付き合いです(笑)帰り途中に公園&海でウキウキお散歩です。
  夕方のお散歩はガッツ&ティオとお散歩部隊で1時間たっぷりの
  ウォーキングで脂肪燃焼してきました(^o^)/
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グッドタイミングで

昨日はありがとね。どこいったか何となくわかったぞぉ~ お二人さんいっぱい遊べて良かったね、寒かったかなぁ?

あ!

海が見える!いいなぁ。なんか秋の海岸ていいですよね。好きだなぁ。まだ少し暑いかな。
子供組が大人になっちゃうのは早いですねぇ。
もう大きさじゃみわけつかないなぁ;^^生だとわかると思いますけど(^^)

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
分かるでしょう(笑)ここは2匹にとっては初めてのの場所でウキウキよ~♪
明日はお互いに県外へ・・・気をつけて行って来てね!


<りえさんへ>
すっかり秋の海ですよ~。大きさでは見分けつかないですね!
成長が早すぎてつまらない(笑)今度、生ノヴァ&生バッカス見てね~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/64-2e79bbdd

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

