スポンサーサイト


寂しいです

IMG_0910.jpg
   今日のお散歩部隊は大黒くん&バッカスの2匹で・・・。
   何故か2匹はテンション上がらない?でも広場に着くと
   始まりました・・・2匹のガルガル遊びスタートです(笑)
   押され気味のバッカスはすぐコロンと寝転がります!?!
   自分もまだパピーなのに上手に大黒くんを相手してます。
   
   写真左:バッカス 右:大黒くん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感心!

バッカス君
えらいぞぉ~!!
今日は楽しみだね、お天気もよさそうだし 暑くなりそうだしね 行ってらっしゃーい(^_-)

あらぁ

バッカス君が大きくみえるわぁ
(^^)大黒君パピーで可愛いんでしょうねぇ。
本当にニューファンが大きくなるのは早いですねぇ;^^

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
褒めてもらっちゃった~。僕、優しいんだぞ~!
今日は思いっきり楽しんで来ました・・・クッキーママはどうだった?


<りえさんへ>
大黒くん・・・見たら、りえさんニューファン欲しくなりますよ(笑)
成長が早いのは嬉しいような悲しいような?!でも楽しいですよね。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/65-2c52d240

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

