スポンサーサイト


お出かけ

IMG_0911.jpg
  セーちゃん&ファーちゃん・銀河くん&琥珀ちゃん総勢8ワンで
  泳いで・走り回って楽しく遊んで来ました!
  今日はお天気もよく最高のお水遊び・・・みんなお疲れ様でした!
  10月いっぱいはお水遊び楽しみましょう???(^o^)
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い天気でね~

きょうは めちゃくちゃつかれたぁ 遠い~

だけど 面白い写真とれましたよ~
それにしても 元気な ワンたちだね~羨ましい

いいなぁ

結構4ワンでもフットワークよく行動してますね(^^)
しかし車ぎゅうぎゅうですよねぇ。これ以上増える予定は?
(爆)

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
今日はありがとう~!早速リース飾ったよ(^o^)/
写真見たけど・・・凄いね。面白いね。
今日は飲み過ぎないように♪明日は二日酔いなのかしら?


<りえさんへ>
そうですか~。フットワーク重くなりましたよ(笑)
そうなんです・・・車の中はギュウギュウですよ~(@.@)
早くなんとかしなくちゃ・・・限界ですよ!
あまりパピー見ないように・・・見たらダメですよね(苦笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/66-2f42eb77

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

