スポンサーサイト


プレゼント

IMG_0912.jpg
   お友達のりんママから手作りスヌードをいただきました!!
   モデルはティオです。超大型犬用のスヌードってなかなか
   無いですよね。サイズもぴたりそして超?可愛いんです♪
   ありがとうございましたm(__)m早速使わせてもらってます。
          ***似合ってるでしょう?***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

ティオチャンすごく可愛いです。もう近くだったら直ぐハグしたい気分。 最高! 大型犬の商品って本当に限りがありますね。でも手作りだから サイズもぴったり。 おさしん見て癒されました。

No title

昨日はお疲れ様でした。
今日も会ったけど…(笑)

やっと更新してきました。
今回は2時間以上かかったよe-259
ふぅ~疲れたe-456

e-349ティオちゃん
可愛い~とっても似合ってるe-266
りんちゃんママ、すごいなぁ~e-420

可愛い

凄くよく似合ってますよ。
超大型の物ってなかなか無いですよね。
レイアはタオルとかで;^^

これでお食事もお上品に食べるのかなぁ(^^)

あっははは

似合う超ナイス。デザインもサイズも バッチリで 素敵~。
防寒にもいいね~(^O^)

♪お返事♪

<ハッピーの母さんへ>
こんばんは~★そうなんですよ、大型犬用の物って少ないんですよね。
スヌードはご飯食べる時にすごく助かるんです・・・以前ゴル用買ったら
ピチピチで窮屈そうでダメでした~自分で作るのは不器用なので(苦笑)
可愛いストラップは早速携帯へ付けてますV(^o^)V


<リーラママさんへ>
今日もお散歩お疲れ様でしたm(__)m
大型犬用スヌードないよね~。でもリーラ家ワン達は
上手にご飯食べますか?我が家はバッカスが・・・
フードボールに耳まで入れて食べててキチャナイのです(苦笑)
今度、私も作ってみようと思ってますが~まずミシンを箱から出さないと(笑)


<りえさんへ>
似合っているでしょう~~~(^o^)
我が家で特にバッカスのご飯の食べ方がひどい(苦笑)
スヌード使えばお耳も汚れないので助かります!
よだれも・・・うぅ~バッカスとティオがよだれかけの交換頻度が多いかな?


<クッキーママさんへ>
よく似合っているでしょう♪
このスヌードの大きさだったらキャバリアだったら4枚出きるんだって!
顔の大きさも人間と同じだもんね~。スヌード付けてよだれかけも付けたら
まるで大きな赤ちゃんだよ(笑)

No title

かわいい~v-238
似合ってるね~!
さすがりんちゃんママさんだ
色もフリフリもぴったり(^_-)-☆
キャバ4枚分にもびっくり~

♪お返事♪

<はなななママさんへ>
お似合いでしょう~(笑)
そうなんです我が家では初のフリフリかな?凄く気に入ってます♪
超大型犬でフリフリ物はなかなか無いですよ(^o^)
最近、昭和の森行かれてますか~?

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/68-938c5a61

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

