スポンサーサイト


琥珀ちゃん

2009_06190037.jpg
琥珀ちゃん&銀河くんが遊びに来てくれました!いつもパワフルな琥珀ちゃん♪
しかし今日は頭脳派、いつもは落ちている『プラム』をシャキシャキ音をたてながら
美味しそうに食べるノヴァ・バッカス・琥珀ちゃん(笑)落ちているプラムがないと
ここに沢山あるよ?軽くジャンプしてゲット♪そしてノヴァも・・・姉妹ですね(笑)
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

自然に実のなる木から直接パクパク。理想的な生活ですね。
ガッツ家はいいなぁ。
プラムって酸っぱいんじゃありませんでしたか。もしかして食べた事1回位しきゃないかな;^^
うちの家系は果物食べないし、アミも食べないもので・・・・

No title

ランに植えてあった木はプラムの木でしたか~!
まだ青くてすっぱそうに見えるけど、美味しそうに「プラム狩り」してますね♪

♪お返事♪

<りえさんへ>
まだ色づかないプラムはまだ酸っぱいですね~でも、色づいて赤いのは甘いですよ!
今年は実が付いた時に大風でかなり落ちてしまいました。。。
不作って感じです(笑)びわの樹もあるんですが・・・不作(涙)
手入れしてないとダメですね~~~。アミ姫はフルーツ類、食べないんですか?

雨で最悪ですね(>o<)

♪お返事♪

<セーママさんへ>
そうなの、プラムなのよ~~~。来月には食べ頃かな!赤く色づいているのは甘くてもう食べてますよ。
お休み予定が決まったら連絡ちょうだいね・・・プラム狩りにおいで~待ってるよ(^o^)/

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/7-97f6c7f4

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

