スポンサーサイト


お散歩部隊

IMG_0916.jpg
  今日も元気にお散歩部隊はいつもの時間にスタート・・・そして
  途中で会う小さなワンコ達とのご挨拶タイムが休憩ポイント!
  どんな会話が交わされているのか私も犬になって見たい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いがいと…

人間みたいに シニアなら 足腰はどう?とか
若いもんは どんくらい走れるとか…人間と同じじゃないの(^_-)

昼間も涼しくなるといいね。

犬語

犬の目線になって、犬語が話せたらなあっていつも思います。良いなお散歩でこんなにたくさんのわんsに会えて。。。ピー君さみしいです。お散歩時にだーれも会えないので、母ちゃんも寂しい。(涙) 事後報告ですが、リンクさせていただきました。

いいなぁ

お友達との交流。最近はないから・・公園まで歩いてくれないし;^^
何話してるんでしょうかねぇ。
暫くね。とか元気だった?とかなんでしょうか。
わかったら面白いけど余計な事までしゃべられそう(爆)

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
そうなのかなぁ~。でも、きっとそんな感じの会話だろうね(笑)
明日からの連休はどう過ごされるのかな???


<ハッピーの母さんへ>
えっ~お散歩の時・・・会えないんですか(@.@)
時間帯が違うのかな???ここの公園はお散歩ワン達が多くて
休憩時間の方が多いですよ(笑)
たまにはのんびりワンも交流させて~社会勉強させています!
リンクの件OKです!!


<りえさんへ>
そうなんですよね~。解ったら・・・(^o^;)
最近、遊びに連れて行ってくれないのよ~とか?おやつが少ないとか?
お~ぉ恐ろしい(笑)でも、片言でもしゃべれたら楽しいですよね。
せめて、体調が悪い時(お腹痛いよ~とかダルイよ~)とか言ってくれたらね。。。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/70-94a23860

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

