スポンサーサイト


連休1日目

IMG_0919.jpg
    シルバーウィーク初日は・・・ドッグショー見学へ。。。
    初めての場所にバッカスはウキウキモード!ガッツは
    小さなワンコがいるとヒ?ン鳴き(苦笑)
    『バ:ねぇねぇ、みんな何してるの?ガ:退屈な事だよ』
    男同士の会話でした???お友達と合流してワン話で
    盛り上がった一日目でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男同士

今度は僕も入れてー 何たってシルバーウィーク。シルバー真っ只中のクッキーより

連休はお彼岸デーだから つまんないや!!

ドッグショー

あったんですね。
シルバーウィーク我が家は仕事で関係無しというかもう3ヶ月は休んでませんねぇ;ーー
疲れた。
ガッツ君ショー嫌いですものね(苦笑)バッカス君に退屈でつまらないって教えたのかなぁ(爆)
バッカス君はエントリしないのかな。

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
クッキーママは忙しくされるようですね・・・。
でも、クッキーくんとの遊び時間も忘れずにね~♪
ストラップの件、色々すみませんm(__)m


<りえさんへ>
はい。5日間毎日あるんですよ~。
今日はお友達の応援へ行って来ました!明日は休息日です。。。

No title

ガッツくんの「退屈な事だよ」

受けるぅ~(笑

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/71-55909e9e

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

