スポンサーサイト


連休2日目

IMG_0920.jpg
     お友達一五ちゃん(ピレニアンマスティフ)の応援へ。
     今日は日陰にいると風もあり涼しいけど陽が当ると
     ワン達にとっては暑い一日でした!大きなワン友達と
     お喋りは楽しい???また会いましょう(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い

5日もショーなんですか。お疲れ様でした。大きいワンコはいいですよねぇ。おとなしい子が多いのに大きさだけで怖がられちゃうけど小型の方が吠えるんですけどねぇ。怖くないけど;^^
今日は休息日ですか。お天気もイマイチで涼しくていいけど少し涼しすぎるような・・・・

♪お返事♪

<りえさんへ>
休息したような?していないような?今になるとふぅ~と。。。
こちらは夕方からは長袖が必要な気温ですよ!
私は既にモーフをかけています(苦笑)りえさん、そろそろ
フリーツの時季ですね~。もう用意しているのかな?

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/72-8176b006

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

