スポンサーサイト


ちゅ?

IMG_0921.jpg
   みなさん!真ん中に写っている子はママちゃんの姪っ子で
   生意気な高校生なんだけど私達といつも遊んでくれるの!
   ペロペロするときゃ?なんて言って喜んでハグしてくるのよ♪
   でも、可愛いんだぁ(^o^)  by ティオ   
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

お嬢様ですね(^^)でも姪御さんて随分大きいんですね(@@)
写真は誰かなぁ。ぺろぺろしてるのがティオちゃん?

東京に帰ってからはフリース着てないですねぇ。部屋が狭いから暑いし。外ではいいんですけど。
昨日はこちらも涼しくて靴下はきましたけど夜は暑くなりましたよ。街行く人も半袖だったり長袖だったりですね

可愛い笑顔

ぺろりんされるとねええ。わんsのお顔って 姪っこさんよりも大きいわ! ??の顔がまたかわいいわんs!

♪お返事♪

<りえさんへ>
ペロペロしているのはガッツですよ!オトボケ顔してるのがティオです(笑)
私は兄と10歳近く離れているんです~~~。
夕方から喉が痛くて・・・風邪ひいたかなぁ(涙)


<ハッピー母さんへ>
ぺロペロしているのは男の子のガッツで???って顔してるのは女の子ティオなんです。
お客様が来ると一気にテンションが上がるんですが、3分で終了する我が家の子達・・・。変でしょう(笑)

ママちゃん

風邪大丈夫? 日記の更新ないから寝込んじゃったかなあ?
秋だから ゆっくりしましょう。スリーショット ナイス みんな可愛いね\(^^)/

No title

日中は暖かくても、朝・晩は冷えてきましたね。
喉の具合はいかがですか?
お大事にしてください^^

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
この風邪なんとかして~~~(笑)
お陰様でだいぶ回復してます!でも油断は禁物。。。
クッキーママも気をつけてね(^o^)/


<Mariさんへ>
お陰様で・・・。今週中には復帰しますよ(笑)
今回の風邪はひつこくて長引いてしまってますが
来月にはBBQでもしましょうね♪イタグレ情報ありがとう♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/73-13824c1f

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

