スポンサーサイト


ご無沙汰しました

004.jpg
    皆さん!お久しぶりです・・・(笑)
    ひつこい風邪菌の被害にありましてダウンしていましたが
    お陰様で復活しました!皆さんからのご心配メール等・・・
    この場をお借りしてありがとうございましたm(__)m

    さて、今日はノヴァを連れて獣医さんへ行ってきました?。
    お耳の中がぐちゅぐちゅになり、なかなか治らず診察に
    まず、検査→お耳の中を洗浄→お薬投入→はい終わり!
    父ガッツ・母ティオは病院大好きなのに子供ノヴァは??
    ここ嫌い???。早くお家に帰りたい???(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

ごちそうさまでした。
お嬢たま 我が家に寄った時は上機嫌だったのにね~(^_-)

風邪お大事に(^^ゞ

No title

復活おめでとうe-267
随分、長引いちゃいましたね。
でも良かった、良かった♪
また一緒にお散歩行けますね!

明日、行ってきま~すe-282

やっと

復活ですね。おめでとうございます(^^)
ノバァちゃんいい歯並び。
垂れ耳はねぇ。どうしても注意してても汚れちゃうんですよねぇ。

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
こちらこそ、ご馳走様でした~!
そうなのよ・・・駐車場に車止めて下す時もイヤイヤで
待合室では置物のように大人しくお利口さんで(笑)
でも、診察室に入ると尻尾INよ!
また、ゆっくりお茶しに行くね~~~▼^♀^▼


<リーラママさんへ>
ホント!ひつこい風邪で参りました(苦笑)
今週はお天気がまた不安定ですね・・・困るよね。
今日のイベントのお話し楽しみにしてるねV(^o^)V


<りえさんへ>
まだまだ赤ちゃん顔でしょ!でも以外に聞き分けよくてお利口です。
垂れ耳はねぇ~ぐちゅぐちゅになりやすいですよね?!
今日は凄く良くなり後数日は手抜きしないように注意してなくちゃ。
明日からまたお天気が不安定になりますね~~~退屈しちゃいますね!

祝!復活

良かったです~、元気になられたんですね。

ノヴァちゃん、病院だったんですね。

アクアもマックスのワクチンのついでにおしりを絞ってもらいました。
診察台に乗った時の顔!!
このノヴァちゃんのお顔と同じでした(笑)

♪お返事♪

<maxママさんへ>
今回の風邪はひどかた~~~maxママさんも気を付けて下さいね!
そうなんですよね…ワクチンの時期なんですよね~。
やっぱり、アクアちゃんもここ嫌い?なのかしら(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/74-aa0a1dab

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

