スポンサーサイト


あわ・あわ

010.jpg
   キャ?まるで生クリームを付けているかのようですが・・・
   実は馬のアキレスおやつを噛み噛みしているとこのように
   あわ犬に変身します!手が汚れないようにタオルをセット!
   4ワンのうち一番凄い子は・・・この子で?す!女王ティオ。
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい泡

ティオちゃん 泡がひょっとしてよだれに??? 最高のグルメを口の中でうまうましているんですね。 満足そうな顔も見たかったわん。

やだぁ~!!

これって。可愛いの?汚いの?
何てコメントしたらいいの?
女王ティオさまぁ~(*_*)

♪お返事♪

<ハッピーの母さんへ>
そうなんです!噛みごたえある品にはアワアワになってしまいます!
でも、馬アキレスが今までで一番アワアワが凄いんです(苦笑)
お顔ですか・・・幸せな顔して食べてますよ(^o^)


<クッキーママさんへ>
う~ん。可愛い?汚い?微妙だけど・・・汚いよね(笑)
女王様だから許してね~~~でもフードは一粒ずつ上品に食べる私なのよ!

同じく!

そうそう(笑)
アキレスを食べさせるとこうなります(納得!)

で、同じく両手の上にタオルを敷きます!

本人たちはどんなヨダレを出そうと、な~んも気にしてないですよねi-229

♪お返事♪

<maxママさんへ>
やっぱり・・・i-229
マックス君も凄いんですか(苦笑)
こればかりはねぇ~~~(^o^;)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/75-15d24fb7

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

