スポンサーサイト


添い寝

014.jpg
   今日は雨・・・退屈していた4ワン達でしたが、パパ命のガッツ君
   パパちゃんがガッツおいで?と言うと横にコロリ▼^♀^▼
   しばらくこのままにしてあげようね・・・みんな静かにしてるのよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふと~

一緒にねたいよぉ~ これからの季節は 毛だらけになろうがなんだろうが、もふもふとねたぁーい!!
でも我が家には。いなぁ~い(*_*)

かわいい~

ガッツくんはやっぱりパパっ子なんですね!
か~わいい~e-266

パパの腕の中できっといい夢みてるんでしょうね♪

連日

雨ですよねぇ。台風も来るというしワン達も退屈ですよねぇ。
ママさん復活してよかったですね。
私も復活してたんですけど又逆戻りみたいな(><)
猫の風邪が移ったかな。まさかねぇ(苦笑)

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
もふもふ1匹冬限定でレンタルしましょうか~(笑)
それか、クッキーくんに着ぐるみきせて、もふもふ犬にしましょうか!


<maxママさんへ>
パパちゃんには逆らえないからボスと思っているんでしょうね!
でも、寝る時は私と一緒に先に部屋へ行くんですよ~可愛いガッツです(笑)


<りえさんへ>
台風困りましたよね~~~週末はお天気になりそうなので一安心!
りえさんも風邪ひいていたんですか・・・私もうがいはこまめにしています。。。
今の風邪菌はひつこいので十分気をつけて下さいね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/76-0f911f30

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

