スポンサーサイト


ひげカット

009.jpg
   今夜はバッカスとノヴァのひげカット!まずはバッカスから・・・
   パパには逆らう事が出来ない我が家の4匹(笑)
   なのでお手入れが終わりまではじ?っと我慢・我慢・我慢。
   お手入れしてもらう事が大好きなノヴァは横で順番待ちです!
   カッコよく・可愛くしないとね???足跡
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!!

それでぇいつも
お顔ちゅるちゅるなのね~。
パパさぁーん 秘密のりこちゃんもやってくださいますかぁ♪?あっははは。

お手入れ

いつも感心します。パパさんお上手なのねぇ。
ノバァちゃんはお手入れ好きなのね。流石女の子i-233
いつも綺麗にしてなきゃねぇ。

我が家猫のリンが風邪で・・・静かなんですよ。困ったわぁ。
台風も困ったし・・・・

No title

バッカス君のリラックスしてるお顔が、、、たまりませんねv-238
でも、ノヴァちゃんの横で静かに待っているお顔がまた素敵ですv-218ちょっとカメラ目線??ってとこ大好きですv-237



我が家のストーブも大きくなったらしく、でも筋肉はないダルダルニューファンです。

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
そうよ~身だしなみは大事でしょう(笑)
秘密のりこちゃんもやってあげますよ~~~だって!


<りえさんへ>
A型のパパちゃんなので以外にマメなんですよ(笑)
ワン達のお手入れはパパちゃんの方が上手くて
ワン達もこの方だったら大人しく~って思っているので!
台風の被害は大丈夫でしたか?こちらは大丈夫でしたV(^o^)V


<ちゃまちゃまさんへ>
バッカスはパパには絶対に逆らえません・・・ため息つきながら
お手入れされています!最近はご飯の時に少しだけですが
ヨダレ垂らしながら待てしてますが…(笑)
ストーブ君に会えるの楽しみにしていますね~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/77-7d364457

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

