スポンサーサイト


外は最高

015.jpg
   皆さん、台風の被害はありませんでしたか????
   我が家は大きな被害はありませんでしたが小さな被害?
   被害ではなく迷惑?銀杏の実が大量に落ち道路までも
   なので朝から銀杏拾い、近所の方にも拾いに来てもらい
   キレイになったと思ったら(苦笑)風でまた・・・(^o^;)   
   チビ組は久しぶりの外でウキウキ!この2匹は外の方が
   大好き野生児(笑) たくましく育つのだぞ??? ぴーす

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀杏拾いお疲れ様ー!
ノヴァちゃんヒートが終わってどぉ??変わった?

やっぱりお外が1番だよねe-348
週末が楽しみですね!

またねーe-343

No title

奥に写ってるのがバッカス君??それともノヴァちゃん???

2匹とも何か似てるんですが、、、私の目の錯覚でしょうか??

きもちいいね~

おはよう!!
昨日は台風後むしむししてたけど 夜のお月様まっぴかりだったし 今朝もきもちいいし~じゅーっと 晴れだといいよね♪お二人さん\(^_^)/

クッキーも散歩きらいだけど うんPは お外がいいみたい お日さま\(^_^)/ばんざい。
あ。銀杏楽しみにまってます♪


大丈夫でしたか

よかったわ。東京より千葉の方が離れてたから大丈夫ですね。
そういえば最近金木犀の香りが・・・代々木公園も銀杏かな。臭かった;^^食べると美味しいんですけどね。

大丈夫でしたか?

すごい台風でしたね。その後も茨城では竜巻とやら。 自然の恐怖を感じました。 で 台風一家のあと、こちらはまだ雨でした。寒いでーす。

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
ノヴァですが・・・うぅ~ん。どうだろう?特別変化はないかな(笑)
大人らしく?レディらしく?まだまだ先のようです♪
明日はパパさんお仕事かしら~~~m(__)m


<ちゃまちゃまさんへ>
奥:バッカス手前:ノヴァですよ!
似てますか???明後日実物見てご判断を・・・(笑)
気をつけて来て下さいね。待ってま~すV(^o^)V


<クッキーママさんへ>
お日様だ大事ですね!チビ組は外の方がいいみたいです・・・。
でもね~大人組は家の中の方が大好きなんですよ。。。
これは、小さい時からの環境かしらね?!
銀杏、待っててね~(^o^)/


<りえさんへ>
我が家の巨大キンモクセイはあっと言う間に散ってしまいました!
あ~ぁ、また来年までのお楽しみかな(笑)
銀杏はね~。実も大変なんですがこれから紅葉になると
落ち葉が・・・毎日の日課がまた増えちゃいます(苦笑)


<ハッピーの母さんへ>
えっ~そちらはまだ雨だったんですか・・・。
当分、雨はいらないですよね!明日から3連休ですが
ハッピー母さんはどう過ごされるのかな(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/78-fb5695ee

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

