スポンサーサイト


お?い

005.jpg
   今日のお散歩組はガッツ&バッカスでしたが・・・台風の痕跡が
   落ち葉が凄い?特に杉の葉っぱが(涙)シャンプーしてキレイな
   ガッツのお腹から下に杉の葉がくっ付き放題・・・最悪ですかお
   気になるとガッツは歩くのを止めるんです。気になる葉を取って
   また歩くんですが、あ?ぁバッカス待って?おいていかないで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか

来週まで忙しいらしい…e-263
でも行ける日があったら連絡するからねーe-282
今日も家周り散歩でしたe-282車とかに気を使うから
疲れますぅe-350

日曜日、楽しみにしてますe-343

No title

ガッツくん、かわいすぎる~~
そんなことちっとも気にしなさそうなのに・・・その意外さが魅力!
毛がふわっふわだもんね
スギの葉っぱ、とれなくて最悪だよー

こりゃまた!!

もふもふの厄介なのは、杉の葉っぱがくっついちゃう事なのね~ そう言えば クッキーはもっとくっつくよ~。
取るとき怒るから…やっぱりお散歩は草のないところになっちゃう!! だけど 公園今度いってみよっと\(^_^)/

♪お返事♪

<リーラママさんへ>
わぉ~~~。明日待ってるね!!


<まぁなママさんへ>
結構、キレイ好きなんですよ(笑)モップ状態ですよ。
杉の葉っぱ・・・これからの時期困りますよね!
また、時間合わせてお散歩しましょうね♪


<クッキーママさんへ>
えっ~(^o^;)クッキーも凄く付いちゃうんだ!
今度、一緒にお散歩行こうよ(笑)1時間散歩クッキー付いて来れるかな?!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/79-d266bd8c

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

