スポンサーサイト


トリミング

2009_06210007.jpg
   ここ数日、毎日雨・・・ワン達には退屈な日々が続いています??。
   なので順番にお手入れがはじまります!!耳掃除は私が担当で
   パパちゃんがカット!トリミングテーブルを出すとティオがぴょんって
   台に上がり私からお願いします?と(笑) ノヴァも順番待ち状態♪
   レディなんだからキレイにしなくちゃね▼^♀^▼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

ガッツ家はトリミング台があるんですものねぇ。凄いわぁ。
ティオちゃんお洒落さんですね。
レデイですものね(^^)

やっと雨じゃないと思ったら凄い蒸してて外は暑くて;ーー
冷房で冷えて外は暑いし、梅雨も夏も嫌ですねぇ。

Re: ♪お返事♪

<りえさんへ>
多頭飼いなので・・・シャンプー&カットは自宅で(笑)
台に乗ってくれるとラクなんですよね~。腰も痛くないし(笑)

今日は久しぶりのお日様が!洗濯機はフル回転ですよ~~~♪
アミ姫は暑くてダルダル散歩かなぁ▼^♀^▼

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/8-e8537ea8

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

