スポンサーサイト


お久しぶり

001.jpg
  今日はお友達のナナちゃん&メルちゃんが来てくれました!
  知り尽くしているワン達同士・・・久しぶりの挨拶は激しく(笑)
  でも少しすると皆それぞれ気の合う子同士でルンルン♪
  一日たっぷり走り回り今夜は爆睡ね???明日も暴れるぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツ家も賑やかな週末なんですねv-343

だんだん秋っぽくなってきて、走るのには絶好ですね!

自宅で走れるのがなんたっていいですよね♪

♪お返事♪

<maxママさんへ>
は~い!賑やかな週末を送っていますよ。
今日もうじょうじょのワンコ達に囲まれて遊べました♪
やっぱり沢山のワンコで遊ぶのは楽しいでしょね!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/80-4de9a001

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

