スポンサーサイト


いらっしゃい

045.jpg
   お友達が遊びに来てくれました!総勢19匹のワンコ・・・
   ナナ家・ストーブ家・リーラ家・鈴姫家・りん家・メリッサ家
   ワイワイ賑やかに走り回り、皆でお肉&柿のおやつ食べ
   日が暮れくまで思う存分満喫しました???。
   次はいつ遊ぶ?(笑)今夜は皆ぐっすり楽しい夢みてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたv-238
ティオちゃんのお尻が大好きなバカストーブですが、また一緒に遊んでくださいね!

あと少しで1歳!!

次回は、ティオちゃんに怒られないように、ストーブの大人な魅力を備えて出直してきますから!!

凄い

凄すぎるi-233
こんなに沢山の大型が・・・i-175
いいなぁ~i-233
しかし集合写真は大変でしたでしょう。

すごい(^○^)

へぇ~。びっくりです。 その場へ行ってみたいなぁ~ クッキー遊ばれちゃうかな

総体重は?

すごいわああ。体重を全部たすと??と考えちゃった。でかわんsに囲まれたい心境!

♪お返事♪

<ちゃまちゃまさんへ>
昨日はお疲れ様でした・・・沢山のワンコ達に囲まれて幸せ(笑)
あと、2週間で1歳を迎えますね!早い・・・。
キャンパー納車されたらエンジンならしでピューと来てね。
いつでもお待ちしていますよ~▼^♀^▼


<りえさんへ>
毎回、集合写真には・・・。でも飼い主さんは皆で笑いながら必死なんですよ!
我が家もチビ組は待てが出来ないので大変なんですよ~(笑)


<クッキーママさんへ>
この場にクッキーいたら・・・入って来る前に逃走しちゃうかな?
でも皆、優しいから仲良く遊べるよ~~~♪


<ハッピーの母さんへ>
全部体重たすと???凄いでしょうね(苦笑)
気温も大型犬達には快適になってきて元気いっぱいです!

No title

これまたすごい!写真ですね~。

また機会があったら、誘ってください。

すっごい楽しそう!

♪お返事♪

は~い!
来月あたり、皆で遊びましょうね♪
この日は偶然、急に皆が集まったんですよ。。。次回は早めに連絡するね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/81-1c6582d0

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

