スポンサーサイト


大きい子&小さい子

012.jpg
    今日はのんびり過ごした我が家・・・夕方のお散歩では・・・
    キャバリアのお友達と一緒にいつもの公園へ歩け歩け♪
    左からりんちゃん&れんちゃん・ロンバルディ君&ペイジ君
    マックス君&銀河君・ガッツ&バッカスと大4匹小4匹で?
    8ワンで楽しくお散歩してきました(^o^)/
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも

わいわい楽しそうでいいなぁ。りんちゃんれんちゃんのブログで見ましたけど福ちゃんも行ったんですね(^^)鈴姫ちゃんのお供かしら。
11月に埼玉でオフ会があるんですけど鈴ちゃんに会えるかなぁ。
うち行かれるかわからないけど
;^^
最近は日曜休みじゃなくて・・・

いろんなわんちゃん

犬種ちがっても まんな 仲良しなのね~いいねぇ(^○^)

♪お返事♪

<りえさんへ>
そうなんですよ~福ちゃんが来たんですよ!!
もう超~可愛いくてマイペースで大型犬の中でも全く動じない子。
来月オフ会ですか~アミ姫も参加できるといいですね。
お仕事も程々にしてねV(^o^)V


<クッキーママさんへ>
は~い。皆、仲良ししてましたよ!!
周りから見たら変なグループに見えたかな?

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/82-df90fcba

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

