スポンサーサイト


困ったさん

002.jpg
    食後のデザートは・・・自分でとっているんです(苦笑)
    何個食べれば満足なのでしょうか・・・えっ?写真では
    1個2個…10個あったのですが?今夜の夕ご飯後には
    なぜか7個しかありません?枝も折れていてこの先の
    柿の木が心配です!こればかりは仕方ないですね。。
    明日の夜には何個になっちゃうかな(^o^;)

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だれだあ~

バッカス君かなぁ?良いこと考えたね(^_-)。
あ。今 夜 雷だぁ!!だいじょうぶ?

柿の収穫

えええすごいわ、自分で柿を収穫して食べるの? 柿の木は折らないでね。だって柿ってものすごく長い年月がかかるからね。柿、8年とか言うのは本当! 柿ファームさんとお付き合いしているので、大変さがヨークわかりました。

バッカス君

頑張ってるねーe-330

雷すごかったけど、どうだった?
琥珀サン今日は少し反応して、外ながめながら、不思議そうにしました。

No title

熊!出没!

No title

熊がいる!!!!!

写真で見ると、バッカス君が熊に変身してるv-12

柿、おいしいんでしょうねv-237

バッカス君かな

ジャンプならバッカス君ですね
;^^野生児達は凄いですね。
ビタミンCでお肌ツルツルになりそう。しかし果物が豊富なお庭ですねぇ(^^)

No title

く、クマが出た~!(笑)

すももも食べてたようだし、ぶどうも?
そして柿も!

ガッツ家のランにはご馳走が一杯なんですね^^)

走ってお腹がすいたらフルーツ食べて・・・。
なんて幸せなわん達でしょう!!

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
勿論、ヤンチャ坊主のバッカスですよ!
雷は以外に大丈夫でしたよ・・・一番のビビリっ子はノヴァです♪
でも、飼い主が普通にしてたら気にしないですね。。。


<ハッピーの母さんへ>
パパのお父さんが生前の趣味で柿・プラム・ブドウetc植えてあって・・・
しかし、手入れがね~大変ですよね(苦笑)
柿は私が時々採って食べる位で・・・ご近所の人にもらってもらってます!
この場所の柿は今日で無くなりました(笑)

<リーラママさんへ>
琥珀ちゃんの雷反応は少しだけでしたか・・・。
ノヴァも今回は反応なく過ごしていましたね~。
花火はきっとダメだなぁ~~~明日待ってますね!


<lozyさんへ>
我が家で一番、熊に見えるのがバッカスとガッツかなぁ(笑)
lozy家のワン達は皆、元気してますか?我が家の♀組もヒート終わったので
お時間できたらピューと遊びに来て下さいね♪


<ちゃまちゃまさんへ>
やだぁ・・・ちゃまちゃま家にもいるじゃないですか(笑)
1歳までカウントダウンですね!早いですよね~。
我が家も車、決めましたよ。。。納車は来年1月末予定なんですが
4WDにしたので雪道もガンガン行けるからピューと行くからね(笑)


<りえさんへ>
野生児は凄いですよ~~~。
見物しているだけで楽しめます(笑)お肌ツルツル・・・本当は私が沢山
食べないといけないのにね~~~チビ組に負けないようにお肌ツルツルにしなくちゃ!


<maxママさんへ>
ガッツ&ティオはプラムも柿も食べないのに…(笑)
チビ組はなんでもOKのようです!アクアちゃん&マックスくんも
フルーツはなんでもOKなのかしら???

No title

うわっ!
どう見ても熊です!

すっごい写真ですね~~!
特ダネですよぉ。

すごっ!!

♪お返事♪

特ダネでしょう~(笑)
ワンコ知らない方が見たら、熊飼ってるの?って思うかな(笑)

RIKUくんも同じ事、するかもよ~♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/83-930854ee

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

