スポンサーサイト


14ワン達

006.jpg
   午後から銀河君&琥珀ちゃん・大黒君が来てくれて広場で
   大暴れしていました(笑)するとキャバリアのりん家からお誘い!
   夕方のお散歩いつもの公園で待ち合わせしましょうと・・・・・・
   行くとキャバリア軍団がぁ???なんと1匹2匹3匹・・・9匹だぁ。
   記念に皆でハイポ?ズ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~

おみごとぉ~ 今度クッキーも連れていきたいなぁ~だけど とおいな(__)ぁ

No title

気持ちよくて楽しかったね~
またご一緒できたらうれしいな
クッキーちん、はなちんとカートで行こうよ~

No title

おはようございます。
足跡から、訪ねてきました。
いつもfluffyrinさんのブログでガッツ君達の事、拝見しています。
愛知からのご訪問客は、ガッツ君達の大きさに圧倒されてましたか!?
うちのキャバの奈々は、結構大きな子でもご挨拶できるので、
今度お会いしたいな~なんて思いました。
これからもよろしく・・・

うふふ

りんちゃん、れんちゃんのブログでキャバ見る度にキャバもいいかなぁなんて思っちゃいます。
ガッツ家はお友達が来てない日が無い位ですね。
いつかアミも行きたいなぁ♪

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
クッキー君も今度一緒にお散歩行こうね~♪
1時間は歩きますよ~~~クッキーよりもママさんの方がバテちゃうかな(笑)


<まぁなママさんへ>
お天気がいいとお散歩も気持ちいいよね~~~♪
今度いっぱい、はなちゃん&ななちゃんをサワサワさせてね!


<ナナハルさんへ>
はじめまして~~~!
奈々ちゃんは大きい子、大丈夫なんですか(^o^)/
こちら方面来られた時には是非、ご一緒にお散歩しましょう!
奈々ちゃん・・・ガッツのペロペロ攻撃はかわしてね(笑)


<りえさんへ>
キャバリアも可愛いですよね~~~。
りえさんのお好みカラーは何かしら???
アミ姫も今度ピューと遊びに来て下さいね。いつでも待ってますよ!

No title

こんにちは~!
日曜日にお会いした、れんちゃんの元ファミリーです!
いつもれんちゃんを可愛がって頂き、ありがとうございます。
ブログで見ていた、大きなワンコガッツ君達と一緒にお散歩できて、すご~く楽しかったです!
それなのに、家の小心者のそらが、吠えちゃってごめんなさいね。
時間があれば、もっともっとお話したかったし、大きなワンコとも仲良くなりたかったなぁ~。

お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました!

♪お返事♪

<Happykayokoさんへ>
こんばんは~★
こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m
今度、こちら方面へ来られた時は、ゆっくりお喋りしたいです(笑)
また、ピューといらして下さいね♪お待ちしております~!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/85-22d82c90

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

