スポンサーサイト


大人組

008.jpg
   今日もお天気最高!手前:ガッツ奥:ティオも元気いっぱい。
   最近、気温がちょうどよいのかガッツのテンションが高くて?
   どうしちゃったのかな(苦笑)でも、あご周りが少し白髪ぽくなり
   これから最終の魅力が出る年ごろなのかなぁ???ニシシ
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

大人の男の魅力が出てきたのかなぁi-237
ニューファンの存在感に大人の男の魅力なんて最高ですよねぇi-185
バッカス君はまだまだお子ちゃまだからガッツ君の魅力には勝てないかなぁi-179

♪お返事♪

<りえさんへ>
童顔なガッツですが・・・大人の魅力がぷんぷん(笑)
バカな私(^o^;)でも、ティオ・ガッツ・ノヴァ・バッカス
皆それぞれ可愛いんですよね~♪

No title

ガッツくんもテンションアップなんですね!
今度はそんなガッツくんを見たいですe-257

マックスも年甲斐もなく(?)テンション高くなってきてます。
アクアの相手しなきゃ!って・・・(笑)

♪お返事♪

<maxままさんへ>
マックス君もテンションあがってますか~~~。
ガッツのテンションアップ姿・・・なんか可愛いんですよね!
普段大人しいから、がんばってるなぁ~って思いますね!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/87-76359fe2

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

