スポンサーサイト


ドッグラン

013.jpg
   エルちゃん&レオ君・大黒君とドッグランで待ち合わせ!!
   久しぶり?のドッグランに我が家の4匹は大はしゃぎです♪
   以外に早くお天気が崩れてポツポツ雨が・・・。
   少しぐらいの雨も気にせず皆でワイワイ遊んできました?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つやつやだぁ~

わかいもんはいいねぇ~(笑)

ドックラン

いいな、いいな~e-276
たまにはランもいいですね。
なんか、写真で見ると、大ちゃんみんなと大きさ変わらなく見えるね!
明日も天気悪いみたいだし、憂鬱ですi-195

ありがとうございました

お天気残念でしたけどうちの2匹は満足したようです。
あまりにドロドロなんで腹下水洗いしました。
ヴァッカス君と大黒君の成長ぶりにはびっくりです。

また遊んでくださいね。

思わず

うっお~と叫んでしまいましたi-237迫力ですねぇi-175
いいないいなi-185
ニューファンが沢山i-176
今日はi-3になってる世田谷ですi-238アミ姫シャンプーなんですけど・・・・・

お誕生日おめでと~

バッカスくん、1歳お誕生日おめでとうv-340

今日は涼しくて(寒い?)バッカスくん達には快適だと思うけれど、雨でお散歩無理そうかな?

きっと、お家で美味しいご馳走が待ってるねv-344v-274

成長したバッカスくんに久しぶりに会いたいです^^

楽しい一年になりますようにv-354

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
7ケ月~4歳の軍団!!
元気いっぱい走り回ってきました(笑)


<リーラママさんへ>
1ケ月ぶりのドッグランで黒クマ軍団はテンションあがってました!
今度リーラ家も久しぶりに行きましょうね♪


<レオママさんへ>
ポツポツ雨の中、ワン達は全く気にする事なく走り周り
皆、満足したようでしたよね~(笑)
エルちゃんだって・・・成長早かったでしょう!


<りえさんへ>
以外にニューファン走ると早いですよ(苦笑)
群れで追われたワンコは可愛そうですが・・・。
集団行動するので、山の中へ連れていっても大丈夫な集団です!


<Mariさんへ>
お祝いメッセージありがとうございます♪
あっ・・・と言う間に1歳になっちゃいました(笑)
今ではガッツよりも体高が・・・。予定決めて遊びに来てね!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/89-58cebe36

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

