スポンサーサイト


寝るしかない

2009_06240077.jpg
      ここ数日お天気が悪くて、お友達とも遊べない4ワン達・・・。
      仕方ないから大人しくお昼寝します????特等席には
      ボスのティオ&下っ端バッカス!教育指導者ティオさんは
      何気にバッカスにはあま?い(笑)ビシッとお願いしますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく^^

おはよう^^
同じく寝てますよ~(笑)

今日は朝からシャンプー♪
また寝てばかりの1日なりそう^m^

ティオちゃん!バッカスくんにはあま~いんだね(爆))

♪お返事♪

<mihoさんへ>
バロン君シャンプー日だったのね~。お疲れ様m(__)m
そうなのよ・・ティオはバッカスに対してあまいのです!
男の子なので本当はビシッと教育しておかないといけないんだけど。

今日はお天気も良くて朝からチビ達は走りまわっていますよ♪
大人組はダルダルですけどね~~~♪私も(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/9-7caa6fcb

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

