スポンサーサイト


Happy Birthday

016.jpg
     10月26日 今日1歳を迎えましたバッカス!!
     先住犬達とも仲良く毎日楽しく過ごしています。
     我が家の中で一番の食いしん坊さん・・・(苦笑)
     1時間かけて手作りしたキャロットケーキも4匹で
     あっ・・・と言う間にペロリ完食(^o^;)
     これからもパワフルで優しいバッカスでいてね♪
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

happy birtday

バッカスくん!happy birthday☆

早くも1歳なのね~びっくり@@
ガッツ君・ティオちゃん・ノヴァちゃんとこれからも仲良くね♪
いつか4ワンに会えると良いな~^m^

Happy Birthday Bacchus ★

バッカス★1歳のお誕生日おめでとう!
これからもお兄ちゃんお姉ちゃん、大勢のお友達ワンコとの元気な姿を見せてね。


No title

もう1歳なんですね~。
元気にたくましくね~~~v-10

バッカス君

1歳のお誕生日おめでとう♪

ママさんの愛情いっぱいのケーキも美味しそうe-343

これからも元気元気のバッカス君でいてね~e-282

No title

お誕生日おめでとう!

バッカスくんは食いしん坊で優しいのねー
いいなぁ、我が家のモーリーは食いしん坊だけど。。。

楽しく元気に過ごしてね

No title

Happy Birthday!!!

1歳になっちゃいましたね~
あっという間でした(^^)

この間、バッカス君達と遊んだのが、ストーブには一番のプレゼントだったみたいです。

よく食べて、よく寝て、よく遊んで、健康でまた1年過ごせますように!!!

あと、ストーブにプレゼントありがとうございましたv-238
大事に使わせていただきます。


No title

バッカス君!Happy Birthday!!
また、バロンと遊んでくださいネ!
パパさんのエア バッカスシリーズ楽しみにしてますネ!!

HAPPY BIRTHDAY

おめでとう!バッカス!
ひそかにバッカスファンのhanaママです。
1歳になったんですね。
今度、きっとプレゼントもって会いにいくからね~~e-266

おめでとうございます

おめでとうございますv-266
素敵な手作りケーキv-274バッカス君達は幸せですねv-266
あっという間に完食 おいいしい
証拠だわ
楽しく元気に過ごせるのが
一番ですよね
今度レシピを教えて下さい。

おめでとう~。

ご無沙汰しちゃってすいません。

お誕生日おめでとう~。
パパとママと家族皆で楽しい充実した一年を過ごせますように。

美味しそうなケーキ!!

おめでとう!!!

バッカスくんお誕生日おめでとう。

一緒に遊んでもらった時は、まだ小さな小さなNFでしたよね。
ストーブ君同様、立派でカッコイイNF君になったことでしょう。
また近々一緒に遊んでくださいね~。

元気で優しいバッカス君がまた次のお誕生日まで元気で幸せに暮らせますように☆彡

No title

お誕生日おめでとう。
早くも1歳ですか。
毎日元気で楽しくあっと言う間の1年だったでしょう。
ママのお手製のケーキいいですねぇ。美味しかったんでしょうね。
またこの1年、元気で楽しく暮せますようにv-238

おめでとうございます

1歳ですか。おめでとうございますi-93早いですねぇ。
これからもパワフルなバッカス君元気に成長して欲しいですね。

No title

バッカスくん、お誕生日おめでとう~
会うたびに大きくなっていくバッカス君・・・このまま元気でいっぱいごはんも食べてますますいい男になってください
一年後が今から楽しみだわ~

おめでとうございます

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

みわママさんのケーキすごい!
まめだわ。。。
私にはできない。。

♪お返事♪

<mihoさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
今度は千葉ツアーを計画して遊びに来て下さいね~♪
バロン君も一緒にね(笑)


<パパ&ママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
これからもパワフルな僕をみてて下さいね~♪
パパ&ママも元気でね~~~! byバッカス


<銀ママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
やっと1歳のおこちゃまですが、たくましく男らしくなります(笑)


<リーラママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
ケーキには愛情たっぷり入れて作ったのですが・・・4匹はわかっているのかしらね?


<lozyさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
あらっ?モーリーちゃんも食いしん坊さんですか!
今年は雪はどうですかね?機会がありましたら遊びましょうね♪


<ちゃまちゃまさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
皆で遊ぶのは楽しいですよね~。ストーブ君も来年早々にはお兄ちゃん!
弟をしっかり教育してあげないとね~。また遊ぼうね♪


<バズー家さんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
バロン君、皆さんお元気してますか~~~。
エアーバッカスシリーズ、乞うご期待下さいね(笑)


<hanaママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
隠れバッカスファンですか・・・ありがとうございます!
ヤンチャ坊主ですが今度ブッチ君&ハナちちゃん一緒に遊んでね♪
今度、ピューと遊びに来て下さい。待ってますよ~!


<ライムママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
ケーキレシピ、了解しましたよ~~~♪
バクバク食べてくれると嬉しくなっちゃいます(笑)


<pompomさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
ワンコ達と毎日楽しく・健康で過ごせる事は幸せですね♪


<みぃみさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
ストーブ君は大人っぽいですがバッカスはまだまだおこちゃま(笑)
また、一緒に遊べる日を楽しみにしていますね!
12月の東京インターには来られますか~???


<ペコりんさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
月日が経つには早いですよね~~~。
ペコちゃんの妹か弟は来ないのかしら???(笑)


<りえさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
我が家も15年前からニューファンに夢中です(笑)
先代ニューファンはパパのお父さんが飼い主だったから・・・。
この先・・・我が家はニューファンに占領されそう!


<まぁなママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
はなちゃん&ななちゃん&ママさんが惚れちゃうほど
イイ男になれる様にこれからも努力するようです(笑)
あと、2年待っててね~~~♪

♪お返事♪

<レオママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
ケーキすごく簡単なんですよ~~~(笑)
今度、レオ君&エルちゃん用に作って遊びに行くね(笑)

Happy Birthday!

遅くなりましたがe-330バッカスくん!お誕生日おめでと~~v-339

1歳になって随分体も大きく、大人っぽくなりましたね~e-266

これからもいっぱい走って遊んで、逞しくなってね♪
次に会えるのが楽しみ(^m^)ウフッ

おめでとぉ♪

こんばんわぁ~!!
バッカス君・・・1歳のお誕生日おめでとぉ~❤
1年があっという間ですねぇ~。

これからも4ワンと楽しくねぇ~。

ケーキ美味しそう(笑)
いつも4ワン達は幸せですねぇ~♪

おめでと~~~~

e-420Happy Birthday
to Bacchus
e-420

1歳おめでとう!
RIKUもバッカスくんの後を追うように成長しています
また一緒に遊んでやってください。

♪お返事♪

<maxままさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
バッカス、大人っぽくなったかなぁ~(笑)
7月に遊んでもらった時よりは・・・大人になったかな?
八ヶ岳方面で雪が降ったら、すぐ連絡しますからね!!


<のんママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
1年がホントあっという間ですよね・・・。
のんママはプライベートはどうなのかな?元気しているのかな?


<RIKUママさんへ>
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m
来月の連休にでも遊びの計画たてますね~♪
早めに連絡するね~成長したRIKU君に会うのが楽しみだわ!!

No title

いっけねーーーー!!
バッカス君お誕生日おめでとう!!
プレゼントすっかり忘れてました。
秘密のモフモフ騒ぎですっかり忘れちゃいましたごめんなさい!
後日ってことで(*^_^*)

それにしてもケーキ美味しそう!今度教えてね。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/90-3f99b0e4

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

