スポンサーサイト


食いしん坊2号

017.jpg
    我が家の一番の食いしん坊さんは勿論、バッカスです!!
    そして次はこの子・・・ノヴァ。毎日バッカスの悪戯を真剣に
    見ているせいか最近は、えっ?こうして枝を折ってこっちに・・・
    バッカスのように上手にゲットする事ができないノヴァ(苦笑)
    最後はお姉ちゃんの為に取ってあげるバッカスでした♪
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バッカス君

優しいんですね。お姉ちゃんにもとってあげるのねぇi-233
不思議ですよね人間と同じで得手不得手があるんですよねぇ。
ノバァちゃん得意な事で弟君にかえさなきゃねぇi-237

♪お返事♪

<りえさんへ>
バッカス優しいですよ~!我が家のBOY2匹は優しい(親バカ)
得意・不得意そうですね・・・泳ぎ持久はガッツ
飛び跳ねはバッカス・走りはノヴァ・潜水はティオかなぁ!
もう11月に入ってしまいますね~~~早い(^o^;)

No title

ノヴァちゃん、毎日柿の木と格闘してるのね(^m^)
一生懸命考えてるところがかわい~v-290

バッカスくんもちゃんとノヴァちゃんに取ってあげるなんて、できた弟くんじゃないですか!

かわいい姉弟に囲まれて、ままさん、毎日楽しいでしょうね♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/91-a47911f9

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

