スポンサーサイト


はじめまして

018.jpg
    今日はワイマラナーのデニーロ君が遊びに来てくれました!
    バッカスとはあれっ?初対面だったよね???。
    来月4歳を迎えるデニーロ君ですがヤングのノヴァが好み?
    ノヴァはテンションが上がらないようですが・・・・・・代わりに
    僕と遊びましょうとルンルンのバッカスでした!!

    写真左から デニーロ君・ノヴァ・バッカス
   
   
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワイマー

デニーロってあのRデニーロからかな?? 大きさは違うけど、何かおしゃべりしているんですね。バッカス君 思い切り遊べた?

♪お返事♪

<ハッピーの母さんへ>
デニーロ君ですが、R.デニーロのお名前です!!
パパさんがファンのようです(笑)ワンコ友達が来ると嬉しくて
体いっぱいに喜んでいる姿を見れれば飼い主は幸せです~♪

No title

素敵な自宅ランで遊ばせて頂き有難うございました。
全身短毛の息子も、頭だけ短毛の息子も大満足でした。
全身短毛の息子は「若い子はいいにおいがするデスね」と言っているようでした。
頭だけ短毛の息子は「来年、俺も一緒にプール入りたいな~」と言っていました(笑)
本人本気ですので、4ワンに聞いてみて下さい。
また遊んで下さいね。

♪お返事♪

<デニーロままさんへ>
また遊びに来て下さいね~!お待ちしてます。
あっ・・・フレンチのパピーちゃんも是非今度ご一緒に(笑)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/92-3f6b8f50

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

