スポンサーサイト


今日のお客様

019.jpg
   ニューファン友達のハナちゃん&ブッチくんが来てくれました!
   10月最後の日・・・暦ではすっかり秋。北海道では雪が・・・。
   なのに千葉は日射しがまぶしく暑かった???。飼い主達は
   皆、半袖(笑)ワンコ達も次々に休憩・・・また遊びに来てね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。ブッチも思いっきり遊べて大満足でした。ハナも私たちも久しぶりにお会いできて楽しかったです。
また、遊びに行きますね~~。

No title

ガッツ君ちは毎日のようにお友達が来て楽しそうですね。
いいな~羨ましいなぁ・・・

No title

本当にあつかったものね!
でもワンコ達おしゃべりの内容って本当に知りたいね!
やっぱり今日はあつかねぇ・・とか、あの子はかわいいねぇとかってお話してるのかなぁ(*^_^*)

♪お返事♪

<hanaママさんへ>
ハナちゃん&ブッチくん満足できましたかぁ~!
また、遊びに来て下さいね~ブッチ君、バッカスが遊びたいって(笑)


<ペコりんさんへ>
お陰様で、お友達が遊びに来てくれるのでワン達はウキウキです!
でも、千葉ではなかなか雪が降らないので雪シーズンは遠征です♪


<クッキーママさんへ>
ワンコ達も人間と同じだよね~クッキーママが言うとおり
今日は暑いね~とか可愛いよね~って絶対話しているよね!!

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/93-84320f87

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

