スポンサーサイト


今日のお客様

021.jpg
    今日も真っ黒なお客様ばかり(笑)LOZY家の4ワン達が
    遊びに来てくれました!皆、女の子ばかりでヤングの
    バッカスはどの子がお目当てなのか???
    一番若いモーリーちゃんが一番のお気に入りでした!!
    8ワンでワイワイ楽しく遊びました???♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひえ~

8ワン。しかも全部ニューファン
究極ですなぁi-237
ふ~ん犬も若い娘の方がいいかいi-229なんかショック
(爆)最近は熟女ブームなんだからぁ(激爆)

♪お返事♪

<りえさんへ>
ガッツは熟女好きですよ~!
ワンコも好みがあるんでしょうか(笑)
さて、週末は何しましょう♪

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/95-631d0094

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

