

ヤング組

022.jpg
    左から大吉くん・バッカス・ノヴァで夕方のお散歩へ。
    途中、じゃれ合いながらのお散歩です・・・1時間の
    お散歩ですが最初から最後まで疲れ知らずの3匹!
   

コメントの投稿

非公開コメント

若いっていいなぁ~(^^ゞ疲れ知らずなんだね~。いいなぁ(^^ゞ

若いっていいなぁ~(^^ゞ疲れ知らずなんだね~。いいなぁ(^^ゞ

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
ほんとだよね~!私ももう少し若かったらなぁ(笑)
最近、遊び疲れが一日寝てもとれないよ(^o^;)

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/96-d47c98e8

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

