スポンサーサイト


今日のお客様

024.jpg
     今日はオーシャン君・大黒君・銀河君&琥珀ちゃんが
     遊びに来てくれました!それぞれ遊び相手を見つけて
     走ったり・プロレスしたりと可愛い子達です(笑)
     何度も足の手術を受けているオーシャン君も元気!!
     真っ暗になるまで遊び、今夜は皆爆睡だね???★
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へえ~

おーしゃん君 よかったね、 みんなと遊べるの最高ね(^^ゞ

そうなんですか

オーシャン君足手術したんですか。皆と走れるようになってよかったね。
いつも賑やかなガッツ家ですね~(^^)
でも朝5時半てまだ暗いでしょう。
我が家は散歩の時間だんだん遅くなってます。夏は6時前だったけど。反対に夕方がだんだん早くなってますね~;^^

♪お返事♪

<クッキーママさんへ>
オーシャン君、超~元気ですよ!!
いつの日か、りこちゃんと遊べる日が来ますね♪


<りえさんへ>
オーシャン君は強い子なんですよ!!家族にも愛されて♪
ワンコ同士で遊ぶのは楽しいみたいです~。
朝、まだ真っ暗ですよ(^o^;)せめて、後30分寝かせて欲しいです(笑)

良かった~~

ご無沙汰してます。

オーシャン君みんなと遊べるようになったんですね。嬉しいです!
本当にオーシャン君は強い!
ガッツ家でたくさんのお友達と遊ぶことがオーシャン君の一番のリハビリになりますね。

♪お返事♪

<マーリー姉さんへ>
オーシャン君、元気ですよ!!他ワン達と一緒に
楽しくワイワイ遊びました~~~♪
マーリー家は新しく家族となる子は決まりましたか?

お預けです!

オーシャン君がみんなと楽しく遊んでいる明るい笑顔が想像できます。マーリーも一安心で、今はRIKUの心配してると思います。
アンの兄弟は気持ちの整理ができてから改めて迎えたいと事を連絡していたのですが、アンが寂しさから2ヶ月まともにご飯を食べなくなってしまったので、昨日再度お願いしたら、男の子は仮予約だけで満杯で、しばらく時間がかかると連絡もらいました。
早くても来年の夏ぐらいになっちゃうかもです。。。
女の子ならすぐ迎えられるんですがねi-229

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/98-b00de4c2

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

