スポンサーサイト


キャー!!!!!

025.jpg
   朝から思わず悲鳴をあげた私・・・。朝の自由運動中にふらふら
   バッカス&ガッツは庭の見周りへでかけました!
   その間、私はティオ&ノヴァとスキンシップ中(笑)そしてガッツも
   合流して3匹で運動会がはじまりました・・・あれっ?バッカスは?
   バッカス?と呼ぶと姿をみせて戻って来ましたが。。。あなた誰?
   体中に取れにくい『ひっつき種』が?そして自慢げにポーズする
   お’バッカスですかおまる
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーーー(悲)
 同じ経験者です・・・・。

これってほんとーに厄介ですよね。
ブラシじゃ取れないけど、スリッカーなら楽々取れるんですよねー。
 いやぁ。でも見事に顔から足先までくっついてます(笑)
笑っちゃいけないけど、笑っちゃった!

No title

あらら…(笑)
見事につけて来ましたねe-330
ブラッシングご苦労様~~v-286

ぷ。

お バッカス君的には 超楽しかったんでしょうがねぇ…あっははは(笑)

やっちゃたね・・・

あ~ 酷い事に・・・

ママ お手入れ頑張って下さいねv-218

と言いながら バッカス君の自慢げな顔を見ちゃうと笑ってしまいます~

こりゃ

普通悲鳴あげますよねぇ。
私なんてきゃーきゃー言っちゃう(爆)まだ実がつくんですよねぇ。早くシーズン終わらないかなぁ。
お手入れお疲れです;^^

No title

ありゃま~!
バッカスくんもやっちゃってますね!(笑)

これからは座ると枯葉ががつくし、草むらに顔を突っ込めばひっつきムシが・・・!

それにしてもバッカスくん、この日は大漁でしたね!

ままさん、後のお手入れ、御苦労さまで~すi-278

♪お返事♪

<キャラメルさんへ>
えっ~優等生のキャラメル家の子達もくっ付けますか?
バッカスは特にちょろちょろしているので困りますよ(笑)
悪戯好きの悪くんですが、憎めないんですよね(^o^;)


<リーラママさんへ>
忙しくしている時に限って・・・くっ付けて来ると!
怒るにもため息だけですよ(苦笑)


<クッキーママさんへ>
本人はどう思っているんですかね~?
楽しかったら何してもいいと思っていますよね?


<大黒ママさんへ>
凄いでしょう・・・でも写真撮る余裕がある私は心が広いですよね(笑)
昭和の森もくっ付きあるので、お互いに気をつけましょうね!


<りえさんへ>
バッカスは毛質が・・・まだ柔らかい毛なので
くっ付き実がど・ど・どっさり見事に!!
ブラッシングの時は大人しくしてくれるので助かりますが(笑)


<maxママさんへ>
そうなんですよ~枯葉も厄介ですよね!
このくっ付き実がどこにあるか見つけて刈らないと・・・。

大変!

全部とれた!!?? まあ体中にすごいですわ。 あとの手入れがすごく大変そう。 ハッピーもくっつけてきました。そんな時期なんですね。

トラックバック

http://gutstio.blog66.fc2.com/tb.php/99-91b36ee7

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

