

お水遊びスタート

   今年初泳ぎは本栖湖へ行って来ました!GW最終日でしたが
   行きも帰りも渋滞なくピューと行って来ました(笑)
368.jpg
   沢山のワン友が集合です 総勢何匹いたんだろう???   
369.jpg
   千葉からは我が家とリーラちゃん&琥珀ちゃんが参加です!
370.jpg
   お水遊びを楽しんだ後は飼い主さん達のランチタイム~~~。
371.jpg
   生まれて初めて食べた『こしあぶら』山菜の天ぷらです!
   香りが良く揚げたてで最高に贅沢、美味しかったです
372.jpg

   *ストーブ家・みぃみ家・ブッチ家・なな家・リク家・ドンちゃん家
    リーラ家・そしてカヌーに乗せていただいたスズ家の皆さま今日は
    ありがとうございました

ロングコース散歩

   午前中はドッグショー見学へガッツとお出かけ~~~。
   ティオはババちゃんとウォーキングのお供へ行ったので
   今日のお散歩はヤング組&琥珀ちゃん&銀河くんで367.jpg
   GW真っ最中、夕方の時間はお散歩している人しか普段
   いないのに、人・人・犬が沢山いました!!
   今日もいっぱい歩いて・食べて楽しんだ一日でした~
366.jpg

小さなお友達

 ドッグランで遊んできました!昨日は沢山のワンコ達がいたのに・・・
 今日は強風だった為なのか、お友達ワンコが少ないよ~
 でも、徐々に小さな子達が・・・。ジャッキー・シュナウザー・ミニピン
 踏まないように今日も上手に遊べたヤング達でした!!
365.jpg

昨日・今日

 29日(金・祝)お友達がプール掃除のお手伝いに来てくれました!
 僕達もお掃除お手伝いしますよ~~~
363.jpg

 30日(土)ヤング3匹と近くのドッグランへ遊びに行って来ました!
 GW中でお天気も良かったので沢山のワンコ達がいましたよ~~~。
 チワワ~バーニーズSizeまでいて・・・バッカス&ベンくんも上手に
 遊べて飼い主さん達から『良い子・良い子』って、ナデナデいっぱい
 してもらった3匹でした
364.jpg

遅れてますよ!

   今日のお散歩は男の子達&ノヴァの4匹で歩け歩けでした!
   写真の真ん中あたり丸印の所にノヴァ&ババちゃんコンビ。
   男の子達・・・遅れてますよ!寄り道しないでまっすぐGO  
362.jpg

プロフィール

ティオまま

Author:ティオまま
ニューファンドランド犬の
ガッツ・ティオ・ノヴァ・バッカス
と日々楽しく過ごしています♪

HPがありますので、下の
リンク欄より覗いてみて
下さい!
         

いくつになったの

script*KT*

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

